市若の日記

生きている証しを見つけたい、主婦・市若のブログ

スター☆トゥインクルプリキュアタブレットを買ったよ!

スター⭐︎トゥインクルプリキュアタブレット


今年はスター☆トゥインクルプリキュアを毎週楽しみに見ています。

そしてスーパーに行ったときに見つけたのがこのタブレットです。

 

グミシリーズやチョコはテレビCMをしているので知っていたのですが、こちらは全然知りませんでした。

 

わたしはこの絵が動いたり変わったりするレンチキュラーというのが好きで、気に入ったグッズを見つけたときは買っています。

特に今年のプリキュアはキャラクターデザインが好きなので嬉しいです。

 

絵柄は6種類あるみたいですが、キュアミルキーがメインのケースにしました。みんなの私服も好きなのでプルンスのケースも…。

スター⭐︎トゥインクルプリキュアタブレット


ちなみに中身のタブレットはピーチ味で淡いピンク色です。ブドウ糖がメインの清涼菓子(ラムネ)であと味もさっぱりしていると思いました。

 

絵柄は選べませんがメーカーさんの楽天ショップから直接買うこともできますよ!

スター☆トゥインクルプリキュアタブレット

価格:194円
(2019/4/24 12:34時点)

ちなみに箱ごと買ってしまえば全種揃いますよ〜!お値段もちょっとお得。

【ハート】180円 スター☆トゥインクルプリキュア タブレット(12個入)

価格:1,866円
(2019/4/24 12:33時点)